<< ユピテル 新製品! | main | VW POLO 6RにOZ >>

クラウンワゴン ベンコラ!

 うちの常連さんが、こんな車を買ってきました。



買ってきました!って言っても 

一緒に三島まで引き取りに行ってきました!

帰りは、僕が箱根山超えでお店まで

この車の車齢は20歳!

とてもきれいで、調子がいいです。

4万キロしか走行しておらず、いい車ですよ!2度と巡り合えないでしょうね。

とりあえず、オーディオ取り付けてフィルムはって

スプリングとアルミ取り付けです。



懐かしい足回りですね!久しくやってないけど

ちょっと面倒なんですよ!道具がないと

メルセデスのスプリングもこんな感じでしたね。(W210まで)



こんな感じで縮めて、



外すとこんな感じ。

大変でした。久々にやると時間がかかること(汗)



できました!
カッコいい!エンケイDISHもどきのFIVE SLOTもよく似合います。



でも・・・

帰り際に

BBS LMスペシャルエディションを

ご注文して帰られたということは、内緒です!


  • 2017.10.29 Sunday
  • -
  • 09:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良いですね。
昭和の車、最高です。

私ももう一度乗りたい、昭和の車。
  • Fさん
  • 2013/07/04 8:45 PM
カッコいいですよね!

Fさんは R31?
  • Tomi
  • 2013/07/06 9:18 AM
もちろんです。
私が乗る昭和の車は、R31です。
これは決定事項ですので、車種選びには苦労しません。維持には苦労しそうです。
でも、R31もすでに高い・・・。
  • Fさん
  • 2013/07/07 7:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM